2012-03-02

Apple 周辺が熱い件

ヤバいです。

3/7に何らかの発表が
あると判明してからというもの
リンゴちゃんの周辺が
いろいろと騒がしいです。

 【噂】え、新しいiPadってiPad 3じゃなくてiPad HDっていうかもしれない?(追記あり)(gizmode japan)

マジですか。
ハイビジョン来ちゃいますか。
個人的には
だからなんだ!って話ですがw

また、こんな記事もありました。

iPhoneに貼るだけで3D映像を楽しめる裸眼3Dシート「pic3D-II」が発売(MdN Design Interactive)


こんな商品があったんですね。
3Dと関係ない世界で
過ごしている為か
全く知りませんでしたが。
(3DSは持ってますが)
3DSと同じで裸眼3D対応。
縦でも横でも見れるようです。
専用のplayerでですけど。
でも、
保護フィルムの代用品にも
なるという事であれば
ちょっと買う価値あるのでは。

こういう記事を見る度に
iPhoneユーザになった事の
特権を実感しますね♪
(pic3DはAndroidも出ますよ)

仮面ライダーのARカードダス
だけじゃないんですよ、
iPhoneオンリーとか先行は!

ヤバいです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿