2012-02-29

サッカー日本代表、宮市君が出なかった件

ヤバいです。

負けちゃったみたいですね・・・・。
ザックジャパン・・・。
まだ見てませんが
相当内容も酷かったようです。

っていうか、宮市君ですよ。
先週末もボルトンで
チェルシー相手に孤軍奮闘。
負けチームで唯一の高採点。
A代表初選出!
さぁ快足でぶっちぎれ!
地元の名古屋なんだから!

と思ってたのにも関わらず、

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

出番なしってどゆこと??
何のための招集?
ってみんな思ってるんじゃ。
2014年W杯の3次予選。
元々予選通過が決定済なので、
各国のクラブ首脳陣に
今後の印象を良くする為にも
無理に海外勢を招集する必要も
なかったように思うんですが、
その上での敗戦となると
ちょっとマズイですよね・・・。

何がマズイって、
仮にですよ。
最終予選でコケて1998年以来
続けてきたW杯出場を逃すと
するじゃないですか。

でも日本は
去年のアジア王者なんです。
各大陸王者は、
W杯前年にプレW杯を戦います。
コンフェデレーションズ杯です。
そこには既に参加できるんです。
ただし、最終予選で負けたら
本選には出場できないんです。

それって

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

かっこ悪くないですか(笑?
いい笑いものですよね。
そうならない為にも
最終予選前に酷いゲームで
良かったと言えるくらい
次の試合に生かさないと。

最終予選の抽選は
3/9にマレーシアだそうです。
各組5チームづつで
H&Aの計8試合を行い、
2位までが自動通過。
3位は大陸間プレーオフ。

オーストラリア嫌ですね・・・。
韓国は直接叩いて出場!
とか最高ですね・・・。

とにかく、次戦。
今のままはヤバいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿