2012-02-20

自動演奏のピアノが飾りたい件

ヤバいです。

昨日とあるデパートにて、
セール品の中であるものを見つけました。

『グランドピアニスト セール品 20,000円』

む~~~~
激しく物欲が刺激される・・・。
前々から欲しかったんですよね、これ。
ジャパネットさんでもやってるのを見たのが最初ですかね。
ピアノ弾けない人間としては
100曲も入って自動演奏してくれるという、
こんな飾りが家にあるといいなぁと思ってたんですが。

20,000円は安いんですよねぇ。
オークションで競り落とそうとしても意外と切れない数字。
でもなぁ・・・余裕がなぁ・・・。
まだしばらくは残ってると思うので
もう少し財布と相談します(笑。


あ、そうそう。
余裕のない原因は週末に予定通りの買い物したからです♪

まずは原宿に拉致られて買い物(笑。
CHUBBYGANG とか EARTHMAGIC って言うやつ。
お店の人も驚いたくらいのセールの盛況だったようで、
130~140くらいはあっという間に消えて行ったようですね。
ちょうど「JS」とか言われる小学生のサイズですかね。
やっぱり今流行ってるんですね。

そしてコストコにも行ってお望みのコーヒーメーカーを♪
クイジナート DCC650とか言うやつ。
クーポンなかったんですが、「なんちゃらフェア」という事で
とりあえず通常より-4000円にてゲットしました~。

それでも物欲は発生するわけで・・・。
まだまだ欲しいものいっぱい~。
ヤバいです(笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿