2012-02-20

「ニンテンドー3DS」国内販売500万台突破の件

ヤバいです。

と、その前に。
あんまりブログとか書いた事無かったので
リンクを貼るのにいちいち勇気がいります(笑。
とりあえず、この件については大丈夫のようなので
引用と共に初のリンクを貼らせて頂きます♪
「ニンテンドー3DS」国内販売500万台突破
500万台の達成は、発売日より当社
「ニンテンドーDS」で56週目、
「ゲームボーイアドバンス」で58週目でしたが、
「ニンテンドー3DS」はこれらを上回り、
1年に満たない52週目となり、日本市場の
ゲームプラットフォームとして過去最速での達成となりました。


素晴らしい事ですねぇ♪
3DSは売れないという話でずっと来ましたが、
実は任天堂最速で500万台突破という事です。

うちも持ってます、3DS。
携帯の機種変更時のいろいろやったおまけになりますが。
そういう人多いんじゃないですかね。
携帯変更に3DSってのは結構あったと思います。
まぁ任天堂さんとしては
ハードを出荷してなんぼですからね。
あとはソフト屋さんに頑張っていいもの出してもらって
業績の回復を狙うと・・・。

正直、うちでは今のところ3Dが効果を発揮していません(笑。
ですが、3DSである事は、
「3DSでしかできないソフトがある」のが強みですよね。
一度ソフトがブームに乗ると、
ハードに再度跳ね返ってくる。

任天堂さん、いい意味でヤバいんじゃないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿