2012-02-13

2号機が温度上昇中の件

どうも、ヤバいです。

ウィークデイのみの更新が可能なのは
休日が充実しているからなのか、単に疲れるだけなのか。
まーそんなのはいいとして。

福1の2号機の温度上昇が止まりませんな。
3つの温度計の内1つだけ異常値を示しており、
80度を超えたら「冷温停止」ではなくなるという事で、
ワイワイやってました。

はっきり言って「冷温停止」だからとか
どーでもいいんですよ。
実害は風評被害ですが、
大丈夫という印に基準を設けた人間が悪いだけで、
この先40年間こういう不安が続くという事実は変わりません。

それにしても、
保安院等が「恐らく温度計の故障のようだ」と発表してから
一切2号機がらみのニュースが出てこなくなりました・・・。
その方が恐ろしい気がしますね・・・。
まぁ再臨界しても今更逃げてもにげきれないでしょうから、
後は黙って見守るしかないんですけど。

誰が本当の事を言ってるのかわかりません。
日本に本当に情報操作が無いのか・・・。

とにかくヤバいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿