2012-02-13

真司さんがキレキレな件

ヤバいです。

本日2つ目はいい意味でのヤバい!
サッカーのドイツブンデスリーガ、
B.V.B.ことボルシアドルトムントに所属する、
香川の真司さんですよ♪

もーキレキレです。
と言ってもチーム状態はあまり良いとは思いませんが。
ただ、やっぱり決定的な仕事を
1試合に1回キッチリしている点、
あのトラップ&切り替えし&シュートを見ると
フィジカル的にはやっぱりキレキレとしか言いようがない。
わざわざ有料のフジテレビNEXTを視聴する甲斐がありますな。


ただ、同日に香川が交代する時点で
Twetterを覗いたら、みんな香川と岡崎のゴールを称賛しつつ、
もう話題が後半から出場した宮市くんに移ってた(笑。
いやー宮市くん、やっぱり非常に面白いよね。
なんだろう・・・
確かにセンタリングのスピードが無いとか、
オフザボールの動きが上手じゃないとか、
確かにそうなんですが、
やっぱりずば抜けたスピードのせいでしょうか。
彼にボールが渡るとどうしても期待してしまいますね。
昨年のオランダエールディビジのフェイエノールト所属時同様、
今年のイングランドプレミアリーグのボルトンでも
一定の人気を獲得してファンを楽しませるんじゃないでしょか。

凄い時代ですねぇ。
キングカズがイタリアセリエAのジェノアに移籍した時は、
こんな多くの日本人が各国リーグでプレイするなんて
想像できた人がどれくらいいたんでしょうか。

まぁ個人的には
柿谷君と宇佐美君にどこぞで頑張ってもらいたいですね。

とにかくヤバいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿