2012-02-17

キレキレ真司さんが離脱した件

ヤバいです。

今朝1番の衝撃ですね・・・。
ドルトムントに所属する日本代表MF香川真司が練習中に左足首の靱帯を損傷。
同クラブは2、3週間の離脱の可能性があると公式サイトで発表した。

む~~~。
フジテレビNEXTの視聴料を返還してもらっていいですか(笑。
とりあえず2014年ブラジルW杯の最終予選進出は決定済なので
消化試合への代表招集を避けたいクラブ側の意思を
クラブのドクターが酌んだと思いたいですね。


サッカーの話題をもう一つ。
J1清水エスパルスとKリーグ・城南一和の練習試合で、
前半で2-0でリードした清水に対し、城南がラフプレーを連発。
城南は前半に退場者を出すなど、カードが乱れ飛ぶ試合に。
結局、開幕前にこれ以上怪我人が出ないよう監督同士が話し合い、
16分で試合を途中で打ち切った。
┓(ToT)┏
以前もありましたね、浦和とか鳥栖とか。
まー歴史上普通に喧嘩の絶えないトコですけどね。
こないだ盛り上がった嫌韓運動どうなったんですかね。
中国は以前からサッカーに関しては荒い事で有名でしたが・・・。

ま、どっちも日本人にとってはヤバい話で。

0 件のコメント:

コメントを投稿